EA

EA-BANKの評判は?【FX自動売買ツール配布サイト】

あなた
あなた
無料でEAが使えるって聞くけど怪しくないの?
そんなことないですよ。

心配を解消するため、EA-BANKについて丁寧に解説していきますよ。

タルシャン
タルシャン

不安に思うのが普通だと思います。

評判や正体、気になりますよね?

EA-BANKの裏側まで徹底調査しましたので、

丁寧に解説していきます。

EA-BANKとは?

まず、EAとは、MT4(メタトレーダー4)上で動作するプログラムです。

こちらのサイトでは、50個以上の自動売買ツール(EA)を無料で、

ダウンロード、利用できるサイトとなります。

EA-BANKの評判は?

後述しますが、「みんながハッピー」となるような仕組みであるために、悪い評判は見つかりませんでしたね。

なぜ、無料なのか?

FX口座開設によって発生する口座開設報酬が発生しており、その報酬の大部分をEA作者様に毎月分配する事でEA-BANKが運営されています。

EA-BANKでは、下図のようにみんなにメリットがある関係が成り立っています。

EA-BANKの図より

ユーザはEA-BANKを通じてFX口座を開設するだけですべてのEAが使い放題なのです。

そんなことから「みんながハッピー」となる仕組みと言えます。

結局、勝てるのか?

結果をみてもらった方が早いと思います。

当ブログでは1ヶ月ほど運用してみた結果を公開しています。

ご興味があればご覧いただければと思います。

【1週目】10万円チャレンジ!FXの自動売買ツールに任せてみた。

EA-BANKのまとめ

まとめると、無料で使用できる数多くのEAがあるサイトと言えます。

あなたも導入してみては如何でしょうか。

WordPressテーマランキング

(ACTION)AFFINGER6

当ブログでもメインで使用しているWordPressテーマですよ。

SWELL

初心者でもおしゃれなウェブサイトが作れる

THE・THOR

他を圧倒するようなおしゃれなサイト制作をしたいならこちら。

-EA